ども、担当者です(^^)/
通常業務をしながら、毎日色んなことをやってます。
建物管理、空室管理、設備管理、お客様への物件紹介とご案内、協力業者様へ空室情報と物件資料持参訪問※たまに雑談(笑)、家賃管理、滞納督促、入居者様からの相談対応、退去立会い、退去精算業務、リフォーム打ち合わせ、空室情報の更新、修理メンテナンスの手配、メーター検針、蜂の巣処理(苦笑)・・・などなど(´-∀-`;)
時間の経過を早く感じてしまう担当者がここにいます(^^;)
【その①】
各ゴトービル駐輪場の放置自転車とバイクの整理をしました

約半年に1度実施していますが・・・ありました(-_-;)
今回は、20台(・_・;)

業者さんの積み方、絶妙です

【その②】
第1ゴトービル、屋内駐車場の自動火災感知器・・・かなり古くなってました・・・

そこで!!
本日!!
新しく防水型の自動火災感知器に付け替えました(*^^)v

しかも、屋内駐車場全部(39個)


屋内駐車場をご契約の入居者様、車の移動にご協力いただきありがとうございました!
「いつもちゃんとしてくれるけん、安心やね!」
のお言葉、とても嬉しかったです

入居者の皆様や、そのご家族の方が、安心して快適な住環境にできればと思っています

明日は月末!!
また、動き回りますよ
